エンジニア採用

日本の大企業を支えるプロダクト、私たちと一緒に創りませんか?

ドリーム・アーツのミッション

私たちは「協創する喜びにあふれる人と組織と社会の発展に貢献する」というミッションを掲げています。
その「協創」に必要であり重要となるのが、コミュニケーションです。
ところが大企業で働く人たちの大半は、非効率的な仕事に追われ、なかなか人と創造的なコミュニケーションをとる時間がないのが現状です。
私たちのサービスやプロダクトを通じて、日々忙しく仕事をする人たちが、より多くの時間を対面でのコミュニケーションに充てられるようにすること、つまり「協創」しやすい環境をつくることで、社会の発展に貢献することをめざしています。

ドリーム・アーツが提供する価値

日本の大企業の業務改革を推進するクラウドサービスを提供しており、3つの代表的な自社プロダクト開発のすべてを自社のエンジニアとデザイナーが担っています。

これらの自社プロダクトを活用した大企業の働き方改革・業務改革を、課題発見からサービス提供、その後のカスタマーサクセスまで一貫してサポートしています。

※ホリゾンタルSaaS =業界を問わず特定の部門や機能に特化したSaaSのこと。企業組織に共通する業務課題を解決するために利用される。
※バーティカルSaaS =特定の業界に特化したSaaSのこと。業界特有の業務課題を解決するために利用される。

各プロダクトの導入社数推移

各プロダクトの導入社数推移

ENTRY

ドリーム・アーツの想いに共感してくださる方、ご応募おまちしております。