CTOと現役エンジニア登壇!座談会

ドリーム・アーツに少しでも興味をお持ちのみなさん、
この機会に現役エンジニアと話してみたいみなさん、
ご応募お待ちしています。

ドリーム・アーツのミッション

私たちは「協創する喜びにあふれる人と組織と社会の発展に貢献する」というミッションを掲げ、「協創」の価値観をとても大事にしている会社です。「協創する喜び」とは、みんなで力を合わせて何かを成し遂げる達成感や満足感を指します。

その「協創」に必要であり重要となるのが、コミュニケーションです。何気ない雑談をきっかけにヒントを得たり、会話をする中でアイディアがかたまっていったり。新しいものやアイディアは、ひとりきりで考えるより、人とコミュニケーションをとるなかで生まれやすいものであると、私たちは考えています。

ところが大企業で働く人たちの大半は、紙業務をはじめとした非効率的な仕事に追われ、なかなか人とコミュニケーションをとる時間がないのが現状です。
私たちのサービスやプロダクトを通じて、日々忙しく仕事をする人たちが、より多くの時間を対面でのコミュニケーションに充てられるようにすること、つまり「協創」しやすい環境をつくることで、社会の発展に貢献することをめざしています。

ドリーム・アーツが提供する価値

日本の大企業の業務改革を推進するクラウドサービスを提供しており、3つの代表的な自社プロダクト開発のすべてを自社のエンジニアとデザイナーが担っています。

  • 50万人が利用する業務デジタル化クラウド「SmartDB」
  • 39,000店舗、53万人を支える多店舗ビジネス支援クラウド「Shopらん」
  • 5,000人以上の大企業に圧倒的な支持を受けるコミュニケーションプラットフォーム「InsuiteX」

これらの自社プロダクトを活用した大企業の働き方改革・業務改革を、課題発見からサービス提供、その後のカスタマーサクセスまで一貫してサポートしています。

ビジネス1dayインターン

CTOと現役エンジニア登壇!座談会

学生のみなさん、特に2023年卒業予定のみなさんは、時間のある夏休みを利用して、将来に向けて社会のこと・業界や企業のこと・自分自身がやりたいことなど、いろんなことを調べ、考え、就活の準備を進めているところかと思います。

そんなみなさんを対象に、この度【CTOと先輩エンジニア登壇の座談会】を開催することといたしました!
大企業向けSaaSビジネスを行うドリーム・アーツの目線で、ビジネスの考え方やエンジニアとしてのこれからの長いキャリアについて、SaaSビジネスのホントのところを、CTOや先輩エンジニアがぶっちゃけます!もちろん目の前に迫る就活全般や技術の話なども大歓迎。
SaaSビジネスの最前線で活躍する現役エンジニアから刺激をもらえる貴重な機会です。座談会を通し視野を広げ、新たな学びと気づきの場にしていきましょう!

ドリーム・アーツに少しでも興味をお持ちのみなさん、
この機会に現役エンジニアと話してみたいみなさん、
ご応募お待ちしています。

ENTRY

ドリーム・アーツの想いに共感してくださる方、ご応募おまちしております。